人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あまりにも眠い…

ので手抜きかも… あれよ今日はかなりびっくりしたことが ある~日~ ある島で~ 傘ぁが~ まがぁた~ 自転車に~ぃ~ひっかかり~ ぐにゃり~と~ま~ぁ~が~ぁ~た~ うん これには深い訳が… 傘を左手に持って自転車に乗ってペダルをこいでいると 左側のハンドルの滑り止めのゴムが外れかけているじゃぁあ~りませんか… そこで 自転車をこぎながらはめることに… ところがどすこい! どっこいでした(´・ω・`) いくらやっても直らない… しかたなく軽く叩きながらはめることに… そんなとき… 喜劇は起きた! 悲劇だ(´・ω・`) 叩いた瞬間左手に持ってた傘が… 前輪にガリッっと! 自転車はガリガリガリガリ君と音たてて止まった (ちとこけそうになったけど周り人いなかったからセーフと思ってたのは内緒で) んで次の瞬間前輪から自転車の部品らしきものが…ぅど――ん! まぁパキンッっと音をたててぶっとんだ… すぐさま傘を抜いて前輪を見た なんだ部品が取れただけか… 落ちていた部品を拾い自転車に乗ろうとしたその時… 傘の半分からしたが45度ぐらい曲がってる! うは 何事じゃ! っと思ったけど まぁいいか あコメで

  by bokudenn0202 | 2007-02-14 23:59

<< マラソン大会が… 大変なぁのだぁ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE