人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ休みっていいわぁ( ´ω`)

昨日の夜に急に腹が痛くなって今日学校休んだふくわでs どうぞー! まぁ今日は昼の4時まで寝てて 起きたらひたすらぼーっとしてた(´・ω・`) んでそのあと6時ぐらいに気付いたら戦死してて… 飯だからと叩き起こされやした(´・ω・`) 深く眠ってると何度起こされても起きない&記憶にございませんだから起こすの大変らしいお(´・ω・`) えっ それだと授業中はどうしてるのかって? 授業中は眠り浅いから先生が近づいたら起きて勉強してるふりの繰り返しでry まぁ書くことないんでノシ 一番気掛かりなことは投稿できるかということry

  by bokudenn0202 | 2007-02-06 23:59

<< あーぁいのこり 8kmなんて >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE