人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全然きてなかったぁぁあぁああぁぁ!

なんかさ今日朝起きたら声がほとんど出なくてさ…学校休みに!( ̄ー+ ̄)ニヤリッ あ みs(´・ω・`) んでもっかいびょーいんへ…しんさつして~さいけつして~ 結果は…!            咽頭炎か気管支炎らしい(´・ω・`)熱が出る一週間前から喉痛かったのにマラソンとかしたのが原因で…ウイルス性の風邪が細菌性にパワーウプしたらしい(((゜□゜;)))シニタクナイヨー                       こんなんじゃ死なんけどry まぁ更に悪化したら肺炎いきらしいでふ(´・ω・`) よって明日も休めって!(おっさぁぁぁぁぁん みs おっしゃぁぁぁぁぁぁあ! んでマラソンもあまりやらんほうがいいらしい(o^-')b てかさあじでのどいたいし関取が みs 咳が(´・ω・`)まぁもう入りそうにないんでノシ

  by bokudenn0202 | 2007-01-16 23:59

<< あれだね・・・ おしきたああぁぁあぁぁぁぁあぁ!!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE